プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

03/23のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

ある大手のサポートにメールで連絡して1ヶ月以上経つのに、いまだ返信がない(24時間以内に返信と書いてあるのに(^^; 迷惑メールも確認済み)。他社のサポートは毎回すぐ返信をしてくれるので頼もしい。サポートの良し悪しは、会社そのものや商品の印象にまで影響するので、すごく大切だね。
03-23 20:34

陽が落ちるのが遅くなり、陽が昇るのが早くなった。現代の人にとって一日の時間は変わらないけれども、虫や動植物にとっては、一日も長くなるね。
03-23 06:30

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する