プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

04/16のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

コードを書いている者としては、Windowsネイティブのコードを、そのまま他のOSのネイティブコードに自動変換してビルドできたりしたら、すごく嬉しいのだけれども、それはさすがにやってくれないかな・・・。
04-16 06:30

Microsoftが最近、Windows以外のOSのアプリ開発環境やらアプリやらを積極的に提供しているけれども、これは(スマホなどを含む)コンピューターの利用多様化していることに対して、「作業用としてもWindowsを広く使って下さい」という、時代の変化を逆手に取った戦略だよね。
04-16 06:26

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する