プロフィール

RSSフィード

ちょいす

記事検索

カテゴリー

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

04/20のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

コンタクトの件は、メガネでも事足りるけどね・・・(自分側からしか見えないようにすれば)。
04-20 21:37

本体側はひたすら小型化だろうね。これは耐久性との兼ね合いが課題になりそう。紛失しないようにどうするかとかも考えないとね。体の部位に装着できるとしたら、おそらく耳かな。画面も兼ねるなら、コンタクトレンズになるのだろうね(本人だけ見れたり、スペースの無い満員電車でも使えたりする)
04-20 21:23

他人に見えなくするような、プライバシー保護とかはどうするのかとか気になったりもするけれども。今指を使ってキーボードやタッチパネルでやっている操作は、脳波になるのだろうね。これもまた、変なこと考えたら変なことが画面に表示されてしまいそうだけど(^^; 自分がいるうちに実現されるかな
04-20 21:11

確実に、スマホなどもこういう画面にかわるだろうね > Googleやアリババから出資を集めまくった企業「Magic Leap」が開発中の製品に関するムービーを公開、未来の世界からディスプレイがなくなる可能性 - GIGAZINE https://t.co/3AhqBjlkGO
04-20 21:06

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する