プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

04/23のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

電卓って、有名なメーカー+多機能なものでも500~600円位で買えてしまうのね。安いなぁ・・・。ただ、スマホで事足りてしまう人も多いのだろうけれども(^^;
04-23 18:15

自分があこがれたゲームの神様と呼ばれている人は実際にそうだったし、自分もそうあれるよう目指している。ゲームの規模も技術もごつくなった今、それを地で行くにはとても無茶・無謀かもしれないけれども、いつまでもおもいでに変わらない夢だから、たしかな現在(いま)があるうちに追い続けたい。
04-23 06:51

”ゲームクリエイター”という言葉。色々な人が自称・他称しているけれども、ゲームの制作にかかわっている人くらいに広義でバズワードになっているよね。自分にとってのゲームクリエイターとは、”一から一人でゲームを形にしてきた人”と認識している。
04-23 06:43

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する