プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

04/26のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

昔からあった著名なゲームエンジンの一つ、C4 Engineの後継が1ヶ月後くらいにリリースされるのね。https://t.co/7kninAmF00 ゲームエンジン界隈の大局は決まってしまっているので、ビジネスにするのはなかなか厳しそうだけれども。
04-26 09:14

最近の本、やっぱり文字が小さすぎる気が・・・。1文字の大きさが1mmもなくて、さらに図にかぶさって色がほぼ同化していると、さすがにルーペがないと厳しい。そのあたりは拡大できるデジタル書籍に分があるね。
04-26 08:41

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する