プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

04/28のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

マイクロソフトが買収した物理エンジンのHavokだけれども、DirectXにも組み込まれる予定みたいだね。Windows特化のゲームなら、Havokを使っておいたほうが何かと無難そうだ。https://t.co/rrVdBedqH6
04-28 19:55

爪を切っている時、”伸びた分、自分は成長できているのだろうか”といつも思う。爪が伸びるのが早く感じるよ。
04-28 13:11

容量無制限のオンラインストレージがまた一つ終わってしまうみたいだ。ビジネス的に難しいのかもね。
04-28 07:49

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する