プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

04/30のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

DirectXに組み込まれるらしいHavokって、いつごろ提供されるのだろうか。(Direct Physicsとかになったりする?)他のことを進めている間に提供されればありがたいのだけれども、間に合うかな・・・。自前で実装というのも選択肢として用意していたりする。
04-30 18:47

むずかしいことをやることは、溶けにくいココアやプロテインをかき混ぜていると思うといい。ちゃんと回し続けていれば、徐々に溶(解)けていくものさ。その途中途中で気をもむことなんてない。
04-30 06:40

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する