プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

05/01のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

ゲームというよりも、ポカポカでお出かけ日よりだね。こういう時は外に出てリフレッシュしたいかな(^^;
05-01 10:55

もしこのGWにゆっくりできたとしたら、まったりとドラッケンでもプレイしたのだろうなぁ。https://t.co/aXhg69g72p(あえてPC-98版のほうをプレイできれば。)そういう人生をいつか取り戻したい。
05-01 07:15

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する