プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

05/02のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

第3位なのね。好きなことで生きていきたいのかな。一度きりの人生、せっかくならば"自分ならではのこと”ができる人になってみないかい > “YouTuber”は何故子ども達の“将来の夢”になったのか? > https://t.co/qhiUidPCxh … … #Yahooニュース
05-02 06:39

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する