プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

05/10のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

Battlefield 0がいずれでるのだろうけれども、原始時代になるのかな。恐竜とかマンモスとか出てきて、石器で戦う的な・・・。と書いていて”太陽のしっぽ”を思い出したり。Coopが楽しそうね
05-10 19:48

写実的になればなるほど、他のゲームと区別がつかなくなるような> 'Doom' Showcased With Impressive Framerates On GTX 1080 And Vulkan https://t.co/lUbJ0FxXbM @tomshardwareさんから
05-10 17:28

BF1942は革新作だったなぁ。”楽しければなんでもあり”が原点。兵器が強力すぎないほうが、肉弾戦のやりがいがあるね> EA,「バトルフィールド1」を発表。シリーズ最新作の舞台となるのは第一次世界大戦 https://t.co/fo3EOhm1Vu @4GamerNewsさんから
05-10 17:06

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する