プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

06/06のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

ゲームとか置いてあると、すごくテンションあがる。同じゲームでもシチュエーションでプレイ感が変わる(フロア内の筐体の配置や組合せによっても)>中高年のイメージがあるけれど……「温泉旅行」好きな大学生は約◯割! https://t.co/Ge4RYmkYF3 #niconews
06-06 21:04

シャンプー、自分に合ったものを探していたら、結構な種類注文してしまった。MOTTAINAI精神を持つ日本人なので無駄にはしないけれども、使い切るのに何年かかるのだろうか。一番合うものを使いながら見つけているうちに、新しい商品が続々と登場しそうだ(^^; でも、ロングセラー多いよね
06-06 17:02

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する