プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

06/08のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

炊飯器に”ほぐし機能”が追加されませんでした。
06-08 18:18

ストレッチやトレーニング、運動にも使えそうなマットを探していたのだけれども、しっかりとしたものだと体育館にあったような重量系マットに行き着いた。SG(安全基準)マークが付いていたり、こだわりの造りになっていたりで何気にお高いのね。気軽に使う分にはちとハイスペックすぎるかな。
06-08 12:31

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する