プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

06/12のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

色々読みたい本もあるのだけれども、所有している書籍が多すぎでスペースを圧迫しているので、ちと自重している。図書室やゲーム専用室(兼コレクションルーム)が欲しい・・・。でも、あの世には持っていけないんだよなぁ(Y_Y
06-12 20:55

この書籍がすこぶる売れているみたいなのだけれども、昔で言うベーマガみたいなものかな。時代は変わっても、人の情熱は変わらないね。ほっこりした(^^ > SMILEBASIC MAGAZINE Vol.1 https://t.co/XPEmtpJBw9 @stores_jp
06-12 20:40

10万円以上するGTX 1080(グラフィックボード)を躊躇することもなくゲームを楽しむために買うPCゲーマー。これもゲーム愛だね。なんだかうるっとくるものがあるよ。自分はこの人たちともふれあえるゲームの世界で今後も生き続けていたい。ゲーマーバンザイ
06-12 06:59

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する