プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

06/29のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

はまっていた当時を懐かしく思い出しながら観てみたり > ゲームセンターCX 「ポケットモンスター 赤・緑」Vol.2 - Nintendo 公式チャンネル https://t.co/bgCrTy08rB
06-29 19:14

枕を変えたのだけれども、高さが合わなかった… 枕探しの旅が始まってしまいそう。ネットショッピングは便利だけれども、試せないのが弱点だね。枕も種類が色々あるけれども、寝心地がよくて、体にも負担が少ないものが理想的だね。個人的には天然素材系が好きだけれども、運命的な出逢いはあるのかな
06-29 17:28

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する