プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

07/31のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

やや遠くから、ピロピロと鳥の鳴くような声が聞こえる。夜なのに。また何かスポーンしたのかな。夏はこういう事例が多い。絶好の狩場だよ。
07-31 22:00

今夏は やせいのひぐらしがあらわれるだろうか・・・。暗くなった森を通っているとき、その鳴き声は夜風を涼しく感じさせる。自分にとって好きな夏の風物詩だよ。
07-31 18:31

朝早く、「ゔぉーゔぉー」とどこからか変わった獣のような鳴き声が・・・。と同時に"レアモンスターがスポーンしたのかな。"と反射してしまうところがゲーム脳だよ。 その一方、外に飛び出して見に行かない自分に対して、少年心を失ってしまっているのかなとさみしく感じる部分もあったり。
07-31 05:51

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する