プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

09/03のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

いつか終わりがくるのね(TT 自分もジャンプでお世話になりました。当時の自分を思い出して懐かしいです > 「こち亀」200巻で連載終了が決定 40年の歴史に幕 - ねとらぼ https://t.co/1aApL8uaXR @itm_nlabさんから
09-03 17:27

健康みたいだけれども、望みは死ぬこと・・・。 >「145歳の男性発見!?」1870年生…長生きの秘訣“忍耐と感謝” ジャワ - ぶっしーねす速 https://t.co/NmjzYrBlfX
09-03 09:36

ネットで買った、マイナーなタイプの電池の最大容量があきらかに少ない。非正規品や、容量にバラつきがあるみたいな感想があるけれども、太閤立志伝で竹光つかまされた気分だよ(>_<
09-03 08:22

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する