プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

09/22のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

そういえばこのところ、人形みていないな・・・> こんな言葉をカーネルは残している。 自分の思う正しい道を頑固に進む。自分の生き方を曲げることなく貫き、しかもそれを楽しんでいたからこそ、失敗も乗り越えることができたのだろう。 > https://t.co/mMf3X6HTvf
09-22 19:00

以前に矢木沢ダム(東京)の貯水率がピンチになってから、貯水量のサイトをチェックするのがわりと習慣になっている(^^; このところ雨が続いているので、かなり回復してきた > https://t.co/toSnvIcUAk
09-22 08:01

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する