プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

09/25のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

全国で勢力争いをしている(?)コンビニが、信長の野望の城のように感じられてしまう。同じコンビニが近くにまとまっているのを見かけると、このあたりずいぶん攻められているなぁとか(^^;
09-25 19:14

久しぶりに書店に立ち寄ったのだけれども、色々と本を見て廻っていると興味をそそられて色々と購入したくなる。でもそれが欲しいだけなのか、必要なのかが曖昧に。前者だったら積ん読(つんどく)確定なので、むだになってしまう。なのでじっくり品定め。これがいつもの書店に長居のパターン(^^;
09-25 17:44

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する