プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

10/03のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

個性的なゲーム雑誌で、昔よく読んでいたよ。ポチらねば。 >「ファミコン通信創刊号」復刻版が期間限定で発売 1986年当時の「グラディウス」「魔界村」記事など - ねとらぼ https://t.co/frPohmwmFl @itm_nlabさんから
10-03 21:51

ヘッドホンの側圧でアタマが痛いときは、締め付けの調整をより広げるのではなくて、狭めたほうが楽だね。つらいときは洗濯バサミを被ってる気分になるよ。
10-03 17:37

デバッグ作業というのは、動画版のウォーリーを探せみたいなものだね。マルチスレッドだと、複数のウォーリーがいるみたいな。ウォーリーに似たのもいるので、気を取られないように・・・
10-03 07:26

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する