プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

10/04のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

今はだいぶ減ってしまって、寂しい限りだよTT 暇ができたらまた通いたい> 家賃が払えないほど経営難のゲームセンター、存続求める熱いメッセージに協力者が続々 - Excite Bit コネタ(1/2) https://t.co/gcH357Tm1M @Excite_Bitさんから
10-04 20:04

これ、身近に買えるアイスとしてはかなり美味しかったのだけれども、今は見かけない…公式サイトにはミルク味しかのってないし、早くも終売かな(TT 新参のアイスはなかなかレギュラー化しないね。 ちなみにミルク味のほうは、味をいじってないピュアな感じ。もう少し甘さ控えめでもよかったかも
10-04 17:33

ローソン新作「チョコレートバー」--“ブロンドチョコ”入りアイスを濃厚チョコアイスで包んだ2層仕立て https://t.co/MWOi87vHOS https://t.co/c1MZk7EhVA @entabejpさんから
10-04 17:28

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する