プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

10/08のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

ゲーム制作の方は、主にネットワークやデータベース関連のコーディングつづき。とりあえず必要最小限の実装をしているのだけれども、それでも必要なサーバーの種類が多くて、やることが盛り沢山。今必要なことをやりきってしまえば当面は大きく手を加える必要がないので、この山を黙々とのぼり続けるよ
10-08 19:40

体組成計は誤差多いね。電流方式の限界のようで、温度差が日によって大きいと、値も大きくばらつく感じ。体内の水分量が大きく変わるからかな。体重は正確なんだけれども、電流関係ないのであたりまえか(^^;
10-08 18:48

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する