プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

10/12のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

さりげなくそばにあるもの。うしなった時にかけがえのなさを知る、いつもは気がつかないもの (どうか たいせつに)
10-12 18:44

ちと日が経ったけど、Vol.4。やはりゲームボーイ実機でやりたくなる > ゲームセンターCX 「ポケットモンスター 赤・緑」Vol.4 https://t.co/7kheQayjir @YouTubeさんから
10-12 09:12

ちなみに超レアなドメインも持っていたのだけれども、レジストリ(管理元)の方針転換で没収させられたよ。世の中うまくはいかないものだね
10-12 07:43

実際にサイトを運営して使ってはいないドメインが多くあるのだけれども、長年所有していることもあり、なかなか手放すのにふんぎりがつかないでいる。売りには出したのだけれども、オファーはなかったりする。需要がないというよりも、知れば欲しいと思う人に認知されていないのかなと。
10-12 07:26

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する