プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

10/15のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

PC(Windows)のブルースクリーンにQRコードが表示される時代になるとはおもわなんだ
10-15 17:53

ただ撤去や封鎖するだけでなくて、こういう対応はいいね。 >「日本一危険な滑り台」また遊べるよ 安全対策講じ再開:朝日新聞デジタル https://t.co/HwyrBUu2Co
10-15 10:41

カプセルに詰める作業がちと手間がかかりそうだけど、電力要らないのはいいね。やわらかい発想すなぁ > これは天才の発想 カプセルに50円玉1枚と10円玉5枚を入れて両替機にしたガチャに感心の声 https://t.co/kUumKXnf0L
10-15 06:03

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する