プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

11/06のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

同窓会でもあって、自分の名前でもあがったのだろうか。「ゲームを擬人化したような彼いたよなぁ。ブログをやっているみたいなので、コメントでも入れてみようか。」的な話があったとか? いや、考えすぎか(苦笑) でも、なんか気合はいるよ。でもまだ先は長いよ。ごめん(>_< でもがんばる
11-06 17:30

もう一人、面識のあった知っている名字の人からコメントが入ったのだけれども、これはたまたま&スパムかな・・・。メールアドレスは記入してあったけれども、コメントがカオスだったので、再度お互いがわかるようなコメントを再度頂けると助かります
11-06 17:22

業務連絡的ですが)ブログに昔の友人(ゲームをたくさんやった仲)からのコメントが入ったものの、連絡先がわからないので再度コメント(メールアドレス付きでもらえると助かります(^^;) コメントは公開されないので、大丈夫す。それか、ブログのプロフィールから直接メールをお願いします
11-06 17:16

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する