プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

11/12のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

賞味期限が数年前になってしまっていたパイナップル果汁100%のジュース(ペットボトル)をみつけたので口に含んでみたら、あきらかに危ない味がしたよ。MOTTAINAI精神は大切だけれどもお腹をこわしたら元も子もないので、やむなく処分したす。ビンとかカンだと変化が少ないのだけれどもね
11-12 18:32

CS(Counter-Strike)もUO(Ultima Online)同様、プレイスタイルの幅を狭めるパッチが入った(仕様変更があった)ので、それが引退のきっかけになってしまったんだよなぁ・・・。
11-12 08:56

思い出語りみたいなカスタマレビューになっているけれども、FPSerならばプレイすべき革命作。自分のゲーム史上、最も長い時間プレイしたFPSす。対人戦の魅力が洗練・凝縮されていていいよ> Counter-Strike > https://t.co/RPLIldauQZ
11-12 08:52

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する