プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

11/14のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

自分もこういう一生を送ることができたら > ダークソウルおじいちゃんは1472回死んでいた!〜テレビで話題の80歳が実践する、濃厚ゲームライフ〜 https://t.co/gBAzy8yWrS
11-14 11:33

(先日のブログへの、ゲームでよく遊んだ旧友からのコメントの件のつづき)昔の同級生、みんな変わっていないようで安心した。変わっていないっていうのは、逆にいいなぁと。自分は再会していないのだけれども、落ち着いたらまた、皆とあいたい
11-14 06:57

おもいで深いUltima Online、そのプレイヤー(UOer)さんからフォローされたみたいで、なんだか嬉しいです。知り合っていてもそうでなくても、みんながどこかでつながってるのが世の中すなぁと再認識したり。UOは唯一無二のならではなゲームなので、長く続いてほしいなぁ
11-14 06:52

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する