プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

11/18のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

ランニングウェア、用途が違うためかこれだけだと意外と暖かくないので、さらに上にこれをを着るようにしたよ。ちなみに着る毛布はすごく暖かいね。
11-18 09:57

本格的に寒くなりつつあるので暖かいルームウェアの上が欲しいのだけれども、お店にある厚手なのは下ばかりだね。売り出すのはこれからなのかな。冬用のランニングウェアでしのぐか。
11-18 09:29

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する