プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

11/20のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

ゲーセンは多くがなくなってしまっているし、書店などもかなりなくなっている。駄菓子屋はさすがにもう残ってない(^^; これら含め、お店などはどんどん大手系に集約されてしまうのかな。それはそれで、パレットの彩りが減ってしまうようで、さみしくもあるね。
11-20 07:19

グーグルマップのストリートビューでの旅は、いまの自分にとってこの上ない癒しの時間だよ。昔をふと思い出し、当時通っていたところの学校や愛用していたお店など、今との違いを見てまわってみる。趣もそのままだったり、変わっていたり。まるでMYSTをプレイしているかのようでもある
11-20 07:12

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する