プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

12/13のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

(早くも昔)ゲーム制作で知り合った知人から何年かぶりに連絡があったよ。ゲームの制作に励んでいるみたいで、自分のほうもよりガンバらねばと改めて気合が入ったす。自分は基盤部分の実装が年単位で続いているけれども、画的なものを披露しつつ制作できる状況に早くもっていきたいなぁ。
12-13 18:21

スリッパを新調したよ。今までつかっていたものと同じタイプだと思うのだけれども、フカフカで気持ち良いや。また気づかぬ間にペチャンコになってしまうのだろうけど(^^;
12-13 17:26

こういう進化もあるのね・・・。かなしいような > 密猟で、ゾウが進化! 「象牙が目的なら、牙がなければいいじゃない」|ギズモード・ジャパン https://t.co/nhm0ZL3etn
12-13 09:05

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する