プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

01/10のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

個人的にサンテオレというファーストフード店が個性的で好きなのだけれども、ググると閉店情報がチラホラ・・・。コンビニと同様に、メジャーじゃないと生き残れないのだろうか'(YY 遥か昔に相棒とよく通っていて、どこか家庭的な味で、フレイバーポテト(元祖?)もすごくお気に入りだったよ。
01-10 19:40

鉄腕DASHで水路つくるのに3年かかったとか見ていると、対象は違えど自分も似たようなことやっているなぁとつくづく思うよ(^^;
01-10 17:47

AIといっても、結局は0 1の判断(電流が流れているかどうか)しかできないので、いずれや生体を組合せたサイボーグとかそういう方面に向かうのだろうなぁ。人間や動物に限らず、植物と組合せて美味しい野菜や果物をつくるとか、そういう活用方法も考えられるね。自分的には天然がいいかな・・・
01-10 17:43

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する