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ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

01/14のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

でも今はHavokのライブラリは公開されていないので、ゲームに組み込みようがない。物理処理はキャラクタの移動や物との干渉などで(近いうち)必要になるので、このあたり考えどころ。とりあえず自作は非常に大きな工数がかかるし、現実的ではないので今のところ避ける見込み
01-14 08:06

物理エンジンなどのライブラリを提供しているHavokは2015年にMicrosoftに買収され、Windowsと連携させるといったアナウンスがすでにされている。Windows環境では"郷に入れば郷に従え"ということで、物理エンジンを含めてHavokを使うのがベストだろう
01-14 08:06

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