プロフィール

RSSフィード

ちょいす

記事検索

カテゴリー

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

02/09のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

ねるねるねるねアイスを見かけたので買ったよ。これも原材料のわりに高めだけど。自分に子供がいたら、お菓子とかもそうだろうけど、子供の分も買っちゃうんだろうなぁ(^^; > https://t.co/f3wUGNYO5T
02-09 17:59

箱アイス並のお高いアイスを掴まされてしまったようだ。ブランド料すなぁ(^^; 値札ついてなかったりするね。・・・というよりも、寄ってアイス買っちゃう大きな子供の癖をなおさないと。アイス好きが増えているせいか、ラインナップも頻繁に変わるのでつい気になって(>_<
02-09 17:56

技術情報を調べる時に、Googleではひっかからないことが、Bingでひっかることもある(逆もまたしかり)。技術情報に限らずだけど、調べ物をしているときは併用するといいよ
02-09 07:57

Windows 10 Cloudはこの対抗策だろうね> ChromebookでAndroidアプリが動くように——低価格WindowsPCの強力なライバルとなるか?|BUSINESS INSIDER https://t.co/JOHNS6jNcG @BIJapanさんから
02-09 06:32

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する