プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

02/25のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

今は1店舗のみになってしまったハンバーガーチェーン店、ロッキーバーガー。コスパがスゴイ > https://t.co/ktqkAQNSGU https://t.co/unZGxExeND
02-25 18:28

Softimageがゲーム用途に合っていたので、今も元気だったら良かったのになと思ってしまうよ。ちなみにXSI Foundation(下位版)をかつて持っていたり(^^;
02-25 17:43

Maya LT(機能制限版)は必要とあらばMayaに移行する前提でないと、使いどころが難しいかもね。MELスクリプトも機能限定されているからプラグインが動く保証もないし、Maya LTのファイルはMaya側では開けないから連携も難しい。提供元の一存で何が制限されるのかも分からない
02-25 17:41

トレーラーの動画は1,2分程度に
02-25 12:09

チュートリアル動画は一つのテーマにつき3分以内にすると、みる人はサクッと消化できていい
02-25 12:06

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する