プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

04/03のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

お高めのアセットを買おうか考えていて、ポチろうとしたら値上がりしていた。今さっきかな・・・。こんなこともあるのね(^^;
04-03 19:40

何気に良い動画。英語音声がわからない場合は、字幕を二回選んで英語(自動生成) >>日本語で読むといいす。昔のゲームCGはこれはこれで味があっていい>A Brief History of... Myst https://t.co/FGk9ST0tyH @YouTubeさんから
04-03 19:02

自動で帰還するドローンみたいなのを使って、畑から直送できるようになれば良さそう > リピート率5割の生鮮宅配「VEGERY」、翌日配送エリアを関東全域に https://t.co/4VRzNT5JVK @cnet_japanさんから
04-03 18:30

スタンドアロンのアプリとして出してもヒットしそうなゲームエンジンのアセット(ツール)があるけれども、ゲームエンジンのAPIを使ったほうがつくるのが楽だという理由もあるね。
04-03 14:11

明日は明るい日と書く。前向きにね。
04-03 14:08

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する