プロフィール

RSSフィード

ちょいす

記事検索

カテゴリー

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

04/06のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

リアルタイム世代じゃ無かった人たちにも知ってもらえれば嬉しいよ。カラオケとか、音声入力するところは外じゃ恥ずかしいね(x_x > 正気か 伝説のクソゲー「たけしの挑戦状」がスマホで復活決定 - ねとらぼ https://t.co/diLUAV33X1 @itm_nlabさんから
04-06 20:57

売上向上を見込んでのこと。スマホゲーとかと連動できるといいのだけど。個人的にはデパートには街の遊園地でもあった、屋上を復活させてほしい(^^;>イオン ゲーセン遊び放題導入 | 2017/4/6(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/V5HQtMwFh4
04-06 20:49

PCやスマホに載っかって、ゲームで使えればいいな>グーグル、独自のAI用チップ「TPU」は「CPUやGPUの15~30倍高速」 https://t.co/u68D4XxT5r @cnet_japanさんから
04-06 20:44

少し前の記事だけど、やはり頭角をあらわしてきたね> [GDC 2017]https://t.co/zIvyqecClYのゲームエンジン「Lumberyard」に注目が集まる。UE4とUnityに並ぶ3大ゲームエンジンと… https://t.co/UO9ldisT0I
04-06 19:44

アセットストアに学割があればいいのにね。とくに学生さんはお金も時間も制限強いから、ゲーム制作の後押しになる。
04-06 17:54

しかも、プロダクトによっては加えてインカム(ロイヤリティ)をとられるようだ。ずいぶん強気な商品すなぁ
04-06 06:18

アセットを探していたら競合があまりないためか、ソースコード付きで80万円位のがあった(^^; 高機能そうだけど、こんなお高いのあるのね。維持費(アップグレード)も絡んでくるし、さすがに気軽にはポチれないよ。エンジンの使用料よりはるかにハイプライスすなぁ。使っている人いるのかな。
04-06 06:15

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する