プロフィール

RSSフィード

ちょいす

Twitter

記事検索

カテゴリー

キーワード

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームや多興味ごとなどをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。Since 2006

04/08のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

言葉って、意味や意図が正しく伝わるとは限らないし、人によっても捉え方が異なるし難しいですね。どちらにしろ形作られているものを積極的にお伝えしていきます。ただ、ワークフローの見直しをしつつなので、初動はいくらかもたつきます。楽しそうだなと思う人が増えてもらえたら本望です。
04-08 17:34

さきほど投稿したゲーム制作の”移行”という表記の訂正記事についてですが、方針転換も移行という表現で適切ということなので、訂正せず記事を取り下げました。今までのPCゲーム制作については、つくってきたものを破棄するわけではないので、記事の通りそれはそれで休止という扱いとなります。
04-08 17:30

有名な会社がBlenderを使っていて、コストが理由ではないというような情報を見かけた。自分もコストではなくて、直感的で設計に一貫性もあり、使い勝手が良いので使っている。
04-08 11:24

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する