プロフィール

RSSフィード

ちょいす

Twitter

記事検索

カテゴリー

キーワード

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームや多興味ごとなどをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。Since 2006

05/21のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

グラフィックというよりも、表情があればだいぶ様変わりするだろうね。FPSでかつ広い空間での64人対戦の実現(陸海空の兵器戦含む)は、当時はまさに革命だったよ。
05-21 11:48

グラフィックの進化はめまぐるしいけれども、当時は真剣にプレイしていたよ >『BF1』トレーラーを『BF1942』で勝手に再現 「めちゃ笑った」「進化を感じる」 | EAA!! - FPS News https://t.co/F8AoT4klk6
05-21 11:34

ただ、今の時代はじめからゲームをつくるのも大変だし、遊ばれるゲームのプラットフォームも多様化している。多くのゲームは汎用ゲームエンジンを使ってつくれるので、とりあえず汎用ゲームエンジンを使うのも吉。ただ、長期運用(サービス)系のゲームはバージョンアップとの二人三脚が大変な傾向
05-21 05:57

汎用ゲームエンジンは万能ではないよ。どんなゲームも実現できるというわけではない。広告が気になり、誤解されそうなので念のため・・・。なんでも楽に楽しくつくれたらいいのだけれどもね。
05-21 05:45

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する