プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

05/27のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

ちょっと記事内でふれているけれども、ゲーム制作でつかえる > 3000円のニッチすぎる辞典が大きな宣伝なしでアマゾン1位になった理由(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/Fka9CF5Y3G @YahooNewsTopics
05-27 20:24

このノーコン・キッドはシーズン1という扱いらしいけれども、続編(シーズン2?)はDVD/ブルーレイの売上も好評だったらあるとか言われていたね。しかし結局無いままだ…それなりに話題になったけれども、ちとニッチなのかな(^^; ちなみにゲームセンター CXとのコラボ企画もあった。
05-27 19:54

ノーコン・キッドを思い出した。昔のゲーセンが舞台の深夜ドラマで、ドラクエ話もあったね。出演されている波瑠さんもこの後にブレイクした。もう4年近く前なのか・・・。休止しているPCゲームを黙々と制作していたときだ > https://t.co/LhiPAOkWcq
05-27 19:48

当時のゲームライフとも重なって、ぶわっと来たよ(T_T ゲームするにもほどほど不便で、それが貴重な体験を生んだよき時代>ドラゴンクエストXI』特別WEB映像「あの頃、僕らは勇者だった」 https://t.co/rtjZhUS1yc @YouTubeさんから
05-27 19:41

今日のUnityアセットストアの24時間セールよさげ https://t.co/m1V69uUeaF > 2DxFX: 2D Sprite FX by Vetasoft https://t.co/NWGLDMd82i #AssetStore
05-27 19:30

背筋がピンとしてテキパキ歩いている高齢の方を見かけたよ。スマートでかっこよかった。健康ならばそうあれるのかな。
05-27 18:51

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する