プロフィール

RSSフィード

ちょいす

記事検索

カテゴリー

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

06/08のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

以前済んでいた所をGoogle Mapで散策。街並みが少し変わってしまっているのだけれども、変わらず残っているゲーセンや食事をとったりしたお店が残っていると、なんだかホッとする(^_^ ストリートビューで歩くと、まるでこないだ通ったような感覚になるよ
06-08 19:32

うまい棒のサラダ味はキャベツ太郎の対抗かとふと思ったら、同じメーカー(やおきん)なのでそんなことなかった
06-08 14:21

今日のアセットは良さげだね。
06-08 07:49

Pro Camera 2D - The definitive 2D & 2.5D Unity camera plugin この2Dゲームカメラが熱い!20種類以上の高機能カメラスクリプト - Unity AssetStoreまとめ https://t.co/qai80jlw8m
06-08 07:47

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する