プロフィール

RSSフィード

ちょいす

記事検索

カテゴリー

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

06/29のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

ミニファミコンもそうだけど、やっぱりオリジナルへの愛着が強かったりするのは自分だけではないよね>ファミコンに続いて、スーパーファミコンが小さくなって再登場! | トピックス | Nintendo https://t.co/QfE4bZthJy
06-29 21:02

Blenderのスカルプトモードでポリゴン数をすごく多くしてObjectモードに切り替えた途端に落ちたよ(>_< スカルプト専用のソフトもやはり有用だ。でもBlenderだけでスゴイのつくる人もいるのは確かだし、道具は使いようだね。
06-29 18:20

スタンドアロン版のマインクラフトを子供も遊んでいるのをみると、FPSも操作できないことも無いと思うんだ。コアゲーマーじゃないと遊べないんじゃないかとか、さみしいことをふと考えたりもしちゃうけど。
06-29 18:17

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する