プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

09/09のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

チョコ味のやきそばと念頭において食べたら、違和感なく完食できたよ(^^;レギュラーにソース入れず好きなチョコ溶かして入れれば再現できる>【落胆】「ペヤングチョコレート焼きそば ギリ」が甘すぎて2口も食えない! まるか食品には失望した https://t.co/otGcpaaVZJ
09-09 18:52

かなり久しぶりに書店に行ってきたよ。本棚の配置や置いてある書籍の種類が変わっていないだけですごくホッとした(^_^ 都合でゆっくりはできなかったので、また機会があるときにゆっくりと入り浸りたい。 ジャンルを問わず読みたい本が沢山あった。買ったとしても読みきれないだろうけど(^^;
09-09 18:27

アイスなどのスイーツやお菓子を食べたいがカロリーが気になる人は、食物繊維(難消化性デキストリン等)を服用するといいかも。血糖値の上昇がゆるやかになって、糖質や脂質の吸収もされづらくなるとされている。
09-09 07:19

Unityの(プログラムの)メソッドは、Deprecated(非推奨)やObsolete(廃止)が多いよ。仕様の変更が多いけれども、進化が速いんだと良いように考えるようにしよう。
09-09 07:06

実は以前のは何十本も買いだめてしまって、まだ冷凍庫に残りがある…またコンビニに足が向かうと、まとめ買いしそうで危ない。大人なので我慢したいが、はたしてできるか(>_< 子供みたいだけれども、お酒やタバコなどを嗜まない分、アイスやお菓子にその情熱が… 永年少年(^_^;
09-09 07:01

以前発売され、コンビニのチョコアイスでは別格に美味しかった。そのリニューアル版だと思われるがいかに。昨日買ったのだけれども、まだ食べてなかったり(^^; > ウチカフェ 贅沢チョコレートバー https://t.co/rERjjhRd80 … @iceman_axさんから
09-09 06:57

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する