プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

10/08のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

カウントダウンTVがツイッターのトレンドになっているけれども、昔はその後のランク王国と一緒に毎週見ていたなぁ(^^ 懐かしい。サザン、ミスチル、B'z、宇多田ヒカルなどが上位を争っていた、邦楽の黄金期(全盛期)だ。今でも元気でなによりだよ #CDTV
10-08 07:01

大手のウェブサービスでも、誰が使ってもすぐ再現するようなバグや、明らかに使いづらいUIがずっと残っている。何で直さないのかな…(^^; 直そうと思えば、すぐ直せそうな物がほとんどだけれども。使いやすいものをより多くの人に、気持ちよく使ってもらおうよ
10-08 06:51

日頃お寿司を食べてないけれども、良い記事は長くてもつい読み進めちゃうね>ヤバすぎる「某100円回転寿司」の裏側 大手回転寿司チェーン2店を食べ比べてみた【後編】 | 外食 - 東洋経済オンライン https://t.co/N6aVMnxErD @Toyokeizaiさんから
10-08 06:36

子供たちにつくりたてでアツアツの給食を食べさせてあげようよ。献立もたのしみで一生の良い思い出になる。いつの時代でも>“冷たい給食”問題から見えてきたもの | NHKニュース https://t.co/axfNGXCLq2
10-08 06:09

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する