プロフィール

RSSフィード

ベストセラー トップ10

記事検索

カテゴリー

リンク

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

10/12のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

非商用ソフトについては、切実に必要な機能が必要なときに追加されるので、ある意味付き合いやすいとも言える。ただし便利機能はなかなか追加されない場合も(^^; そのほかに落ち着きすぎて、そのままメンテされなくなっちゃうソフトもあるね…
10-12 08:12

最近は多くの商用ソフトが、主要な機能を積んで落ち着いてしまうとサブスクリプション方式に変わっちゃうね。継続的に収入になるからだけれども。新規機能は(使う人によっては)使わないものもあったりするので、それらを分別してライセンス/料金がわかれているといいなと
10-12 07:40

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する