fc2ブログ

プロフィール

RSSフィード

Twitter

記事検索

カテゴリー

キーワード

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームや多興味ごとなどをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。Since 2006

10/13のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

同じことを思っていた人は、頭が柔らかい>豚乳なぜ飲まない 研究に賞 | 2017/10/12(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/cY10Pz55jl @YahooNewsTopics
10-13 22:09

梨を解凍したら、柔らかくなってしまった(>_< 甘かったし、ラ・フランスだと思いながらおいしくいただいたよ
10-13 20:40

バーチャファイターはブームしていた当時も正直、カクカクポリゴンだなぁと思っていたよ(^^; (他の人もそうだろうけれども) 本来ゲームというのはそんなこと関係なく熱中できるものだ>掃除のおばちゃんにプレイさせてバーチャファイター開発 https://t.co/DCn7Jn9BiJ
10-13 19:42

いまさら訂正だけれども、商用ソフトではなくて市販ソフトと言ったほうが正しいかもだ
10-13 08:16

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する