プロフィール

RSSフィード

ちょいす

記事検索

カテゴリー

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

11/11のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

買い物で貯まるポイントが気がついたら1万円分位たまっていた。人が一歩で進めるのもわずかな距離。何気無いながらも日頃もその繰り返しで自身を離れた場所に導いているんだね。小さなことでも積み重ね続けることが大切ってやつだ
11-11 21:54

昨日は運動後に食事をあまりとらなかったのだけれども、アタマが働きづらい感じがある(>_< おそらく糖質不足。ちゃんとした食事は大切だね。
11-11 07:44

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する