プロフィール

RSSフィード

ちょいす

記事検索

カテゴリー

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

11/12のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

"だてマスク依存症(精神障害)" 喉の保護もそうだけど、何かと便利だけどなぁ(^^; > https://t.co/mFniAIKCDO
11-12 19:07

Windows.old フォルダーを削除すると、システムディスクの容量をだいぶ増やせるよ(過去のバージョンに戻せなくなるようだけど) > https://t.co/t3qcJjcTZp
11-12 10:40

人間はそもそも、運動をするための余力(グリコーゲン(一時エネルギー)/脂肪)の蓄えがあり、それを使うように体ができているから、普段その状態にないというのは調子も良くならないね(^^; 食べたいものを食べつつ、運動習慣があるのが一番良いかな。運動習慣があまりなければ、差分で食事調整をしたりね
11-12 10:26

この頃は少し食事制限をして運動を多めにして体重をジワジワ落とすような過ごし方をしていたのだけれども、そうはせずに、日頃カロリーオーバーしたら、運動でその分を後々燃やしていくような過ごし方のほうが調子が良いかも(自分特有でなく)。いまさら気がついた…(^^;
11-12 10:18

日頃食べすぎたり食べなすぎたりすることなく、栄養バランスの良い食生活を続けると、アタマもカラダも活力がでるよ =)
11-12 07:11

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する