プロフィール

RSSフィード

ちょいす

記事検索

カテゴリー

キーワード

Twitter

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームやインスピレーション事などをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。

11/13のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

食感も好きだった。凍らせると美味しい。個性的なお菓子が色々なくなっていって残念すなぁ >明治の冬チョコ菓子「ポルテ」、1月に製造終了していた 発売から20年以上 ファンから悲しみの声も - ねとらぼ https://t.co/Un0BhlkvCY @itm_nlabさんから
11-13 22:41

ゲーム記事の更新は前回から2.5ヶ月ほど経っているのね(^^; 月日の流れはおそろしい。ペースをあげないと、のっぽの古時計だよ。
11-13 22:26

TRACKBACK -- |  COMMENT (0)  | 編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する