fc2ブログ

プロフィール

RSSフィード

Twitter

記事検索

カテゴリー

キーワード

ゲームの神の子 daiのキセキ

ゲーム愛を掲げた出遅れクリエイターのシコウサクゴなあしあと。ゲームや多興味ごとなどをゆるりと。 ゲームに生まれゲームに死す。Since 2006

03/20のツイートまとめ 

CATEGORY【ひとこと

dai_ai_

本日のゲーム制作は、新しいパソコンが届いたためセットアップをしていて少々お休みです。すごく値段の高いパソコンなので、しっかり使い込もうと思います(^^;
03-20 23:15

今日(すでに昨日)のゲーム制作は、ZBrush(3DCGソフト)で樹をつくったりしていました。試行錯誤しながらなので、あまりペースはよくありませんが(^^; ある程度できたら画像をアップする予定です。
03-20 03:41

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dai2pon.blog77.fc2.com/tb.php/3534-b01a5659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)